ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ぁーもう

もうだめかもしれない

リアル捨てるつもりでWRやってるのに何故か

仕事はすごくうまくいってる。

自分が携わってる自動機が95%稼動したりと何気にすごいことこなしてたりしてしまってる

かというWR。とメイポ 特にWRモチベーションがあがらない

全規模から主戦力が抜けてるっていうか中大から主力が抜けたのは今回初めてかな

勢い乗ってクラン戦申し込んでしまったこと後悔してるぜホント・・・・

さぁメンバーどうしようかな;

てか結構見てる人いるっぽいから言うが

ぱらそるとか一番固まってないだろ

めっちゃ分かれてやってるじゃねーか

お前らアホだろチーム移動うざいとかよwチームバランス考えてやってることなんだから

お前らに害ないだろ

そもそもお前らアングレンとディスタームの現状知ってるのか?

アングレンなんか毎回黄色常連固まるじゃねーか

っと常連いないアングは普通だからまだマシだが

一番ひどいのディスタームだぞお前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれはガチでやばいwwwww

アングとか俺1人でもある程度状況打破できるけど

ディスタームは無理だわwwwwwww

一番得意なMAPなんだがそれでも負け越す時あるwww

ほんまあれお前ら見たらぱらそる云々言ってられないぞwwwww

毎回絶対黄色に固まって入る奴がいるってか

そこそこできる野良が黄色しか入らない+大規模クランが黄色に・・・・

もうな・・・ディスタームとかあれ地上MAPじゃん?

それなのに200チケットついたりするんだぜ・・・・大規模クランとか有名どころいないのに

まじで・・・・もうムキになって絶対部屋潰してやるー!

とか思っても絶対勝てないから無理だわ・・・・

まじでなんでディスタームってあんなイイMAPなのに一方的になるんだ・・・・

一番レイプひどいMAPじゃねーか

ぁ。俺アングとディスタームは緑しかやらないっす

弱者の味方なんれすぅー

今週10回以上ディスタームやってるけどまだ緑1回も勝ててないっす

レイプされまくってK/Dボロボロっす助けて・・・

ディスタームもっと緑入れよ!

もうまじで半年くらい緑ばっかりやってるけどまじで

黄色JOINがどれだけいることか・・・・まじうんざりするわ

っと俺のボコりたい奴リスト

まぁほとんどディスターム常連だがな・・・・

1位 アラゴルン    ディスターム黄色固定

2位 freemzombi   ディスターム黄色固定 本陣屋根AI50F航空閉鎖野郎

3位 Erwin・R      アング黄色固定 くそうぜrぇえええなんでそんなまっすぐ弾飛ぶねんお前

4位 *フェイト*     アング黄色固定 スーパー有利JOIN

5位 おかわり弾    雑魚のくせに口だけ達者漁夫プロガッツポーズ職人

6位 どーもん      ディスターム黄色固定  大船と戦闘艦プロ 黄色しかやらない




PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。