ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

ぁぃ

なんかMambaがジッタ起こしてもう故障かと思い込んで

DeathAdder 90mmで使ったら神だった

でもUSB刺し直すとMamba直ってた

とりあえずMambaの調節は終わった 190mmで

問題がリフト1mm以下の超高性能なMambaになれてるため

Mamba感覚でリフトしたらえらい画面のぶれを・・・・

まぁDeathAdder オプティカルセンサーとして再度出るっぽいし

慣れておこうかなぁー

ぶっちゃけ光学式はあまり好きじゃない

ぁ、そうそう円熟様がイベントしてはったから神の力を西日本の奴らに貸してやった

screenshot_1560.jpg

ぶはははwwwwwグランデルとか専門外だが余裕でした

ってかマジメに勝負してません

上からひたすら下でがんばって上に注意する余裕のない人を撃ってただけっす

俺もこんなプレイされると嫌だが

俺はMy wayを歩む

せるあにnoobplayと罵られても俺はおk^p^

これぞワンパターンの大切さ

天才は言うことが違うな さすが俺

もうすぐ運営から60日分のMK1Sが来るのだが^p^

Montanaでボムとかロケランでテリ厨してる奴らいたら

倍にしてやりかえしてやるよー^p^

俺様のMK1Sをとくとごらんあれ

PageTop
