ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

ぁぃ

がらっちゃ 

G36狙いで1800円分回したら

全武器内 最低精度 最弱武器である

XM8が4つも当たった

はっきり言ってXM8は精度悪すぎて当たらない威力弱いUNK武器だから絶対に使わない

仮に登録したとしてもFAMASの糞武器みたいに削除するだろう

ってことでこっちXM8 2個  そちら PSGorMK1S 1個だけ

で交換してください

悪い話じゃないと思うぜ

まぁ9月31日までによろしく!

相手がXM8で遠距離打ち合いになってしまっても

俺AKのタップの方が強いから逃げずに戦うし

なぜあんな糞武器が人気あるのかすら不明

逆にUZIとか強すぎだろあれ

完全にゲームバランス崩してる

あれこそがらっちゃ武器にするべきだろ


PageTop
