ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

ぁぃ

なーんかなぁ 大規模のAIMはガチでいいのに中規模の成績下がってるんだよねー;

G5 180度2cmの時は中規模よかったんだが

でだ。IE3.0久しぶりに80mmで使ってみたらまぁーなんと!

他のマウスでちょっと感度低くしたら だめだ・・・ってなるけどIE3.0はローでもずっしり感ねーな

そもそもかぶせ持ちしてたのが悪かったんだと思う;

まぁ大規模はDeathAdder 60mm 中規模はIE3.0 80mmにようやく半年かけてWRのマウス感度

落ち着いたかな

今までの経路 G5T 2.5mm → G9 2.5mm → IE 40mm → DeathAdder 60mm IE3.0 80mm

プロフに書いてるマウスのほとんどは脱落品^p^

ちなみに品揃い最高の俺のお気に入りのお店はココ!リンク追加しとくわ

マジで マウス マウスパッド ヘッドセットは全てここで揃えれるわ



ark

WarRock・ブログ


PageTop
