ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

クランマーク争奪!!!!!!!

クランマーク争奪戦した

内容は中規模IDA、ハーバー,教会の3MAPを工兵初期武器のみで

ゲスト戦で合計ポイントで1位取った人がクランマーク1週間好きなのにできる

というものだ

皆もう超本気だった。ゲストまぁまぁつよかったのにいつも以上に本気だから

かなりボッコだった、2スロコルトだがなwww

もちろん俺の用意したクランマークは両義が作ってくれた「式」たんの顔だ

俺は超燃えた。俺の今までの19年の人生全て賭けた

1枚目

screenshot_126.jpg

1試合目

1位 PHANSTA 180P
                35P差
2位 写楽    145P
                
3位 ゑポ     128P

4位 俺様     121P       この時点で59P差

オワタ。。。。。

PANSTAちょっと自重しろ・・・・

っと!諦めかけた2試合目!!!!

screenshot_127.jpg

2試合目は1位獲得!!!!!!!!!!!!

これで2試合の合計は

1位 PHANSTA 292P

2位 俺様    273P

3位 ゑポ    272P

4位 写楽    264P

キタあああああああああああああ!

これは可能性がでてきた!!!!!!!

1位の可能性はこの4人のうち誰かに!!

そして最終戦!!!!

screenshot_128.jpg


オワタ

orz

orz

結果

1位 PHANSTA 452P

2位 俺様    423P

3位 写楽    401P


うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うがあああああああああああああああ

聞いてくれ!!!!!!!!!

ラスト50チケまで最終戦 30P差つけてPHANSTAに勝っててこのままいけば

俺に権利があったはずなのに!!!!!!!!!!!!!!

最後抜かされたよ。。。。;;;;;

だって・・・・・超興奮して右手ブルブル震えちゃったんだもん・・・・・・・

クランマークが式になると思ったら・・・・・・・・・・

AreusのVCでは何としてもアニメのクランマークになるのが嫌らしく

俺すっごい嫌がれつつ。PHANSTAの逃げ切り応援されたお^p^

くっそーwwww

お前らwwww来週は俺が優勝して絶対アニメマークにしてやるから

覚悟しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


PageTop
