ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

ぁい

大規模で Areus+師団 VS ミラージュ+スクランやった

どっちも10~20チケ差の僅差での勝利

アングは余裕だと思ってたけどずたぼろだった

マジ余裕だと思ってたからなんも考えず作戦も一切なし自由に野良感覚で皆やったら

超やばかった

screenshot_047.jpg

screenshot_048.jpg

アング作戦立てることになった 現在考案中



はい。皆聞け

アテネまじねーよこのカスクラン

散々逆メリ多用しまくってきたくせにこっちリーンしたら指摘

ー和ーって奴曰くキー設定はずしてるらしいがアテネは

逆メリ云々以外にもリーンしまくってるくせによういえるなwwwww

俺ここでこれ書いてるけど半分晒しみたいなもんだから

影でコソコソ言ってるんじゃねーぞ

ちゃんと1:1で話して今後クラン戦お互い受けないように決まった

ケンカ売るの目的でやってるからこいつらとクラン戦しない方がいいお

小規模クランの奴らって中大の歩兵MAPきたら糞弱いのは

棒立ちゲーしかできないテクニックのないカスしかいないから

つい最近中規模で小クランの奴らとまぁ結構有名どころの奴らだが

両方100チケ差くらいあけて勝ってやったよハーバーとモンタナで

それやってて思ったのが俺らの感想な

「なぜ伏せない」と思ったらしい はっきり言って小規模の奴ら相手のAIMはずすことわかってねーし

動作AIMってなんのことかも知らないだろうし

用はバグ利用のうまさを競い合うゲームなんだよ小規模ってのは









               以上全ての文に      かもしれない



PageTop
