ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

ぁぃ

空の境界6章見に行ってきた

上映初日ということで超wktkしながら朝8時には家出てテアトル梅田までいってきた

そこで目にした光景は.......................

地下に館があるわけだが

そこから階段そして道路の方まで順番待ちしてる人の光景が(定員overオワタorz

1時間前には到着したのになんだこの列わ!

が、俺はこの日のために生きてきたためがんばって待つことに

そしたら超ギリギリで(席は全部チケット売り切れ

立ち見で見れましたよん!!!!!!!!!!!!!!!1

あざか超萌え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして見終え。ニヤニヤホヤホヤの癒された俺の心であったが最終章の予告。

グロすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネタばれになるからあんま言わないが 顔面から食らいつくんっすか・・・

ポカーン・・・・・・・・・・

って感じだったぜ皆w

これは7章超期待できる

ポスターとかグッズ色々買っちゃった(テヘッ

から


そしてWRへ。散々いろんなマウス買っては挫折してきたが(現在G5-T

これから4ヶ月かけてG9調節しま(シグマは絶対に使えない自信ある故にもう諦める

G9とりあえずマクロはおk 感度調節40%くらい終わった

これからどんどん範囲絞っていくよ

PageTop
