ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

ちょwwwこれは宿った

やばいやばいやばい

今年2月からAIM糞すぎて壁にブチ当たってた

悩んで考えて色々試して

これイケるんじゃね?っと思ってプレイスタイル覚えといて

次の日になると糞AIMになってて

ってこの繰り返しでマジでFPS向いてない。マジでFPS辞めようか悩んでたんだが

今日遂に2月から約5ヶ月ぶりに コレや!!っていうAIMができた

まだ1日目だからどうなるかわからんが全盛期のRoomBreaker時代と同等以上のAIMができた

ちなみにこのSS見てくれ

AVA_110626_182800_01.jpg

よく見てくれ

1試合で100KILLじゃないぜ

前半だけで100KILLいった


まぁ・・・・敵大して強くないじゃんとか言われたらそれまでなんだが

実際敵1人しか強い人いなかったし

だが前半の15分で100KILLできたのはこれが初めてだった

後半始まった瞬間 手震えてたわwww武者振るえがマジぱなかった

walle様の神が宿ったのかと思ったほどSRはずさなかったぜ

そして終了したSS

AVA_110626_184313_00.jpg

1試合172KILLは個人的にたぶん最高記録かもしれない

まぁ前半10分は指示厨うざかったからUAV捨ててたからそれなけりゃ5くらいはさらにいけてたかも

にしても相手の1位うまかったのう

まぁ何が言いたいかというと

ちょっと不調脱出の兆しが見えたかもしれないと同時にただの自己満足記事です

あとHDD変えてからWRフリーズしまくりでゲームにならないんだが

インストールできてるはずなのにマザボだけがデフォルトって表示されるし

もうヤバイカモな

一瞬だけなんだがフリーズが小刻みに出る

WRに限らず他のゲームでも

HDD変えた型番に問題があるのか?それともうまくマザボドライバうまくインストールできてないのが問題なのか・・

教えてエロぃ人!


PageTop

aa

久しぶりにAVAやったんだが味方全員雑魚で苦労したわ


AVA_110428_204351_00.jpg


まぁ23分ゲーだったしこんなもんか(''

プライベートでは仕事がかなりパネェッス

GW明けが超コエー

PageTop

AVA大会

21日の大阪のAVAの大会ちょっくらいって優勝とMVPかっさらってくるわ

あとKeNNyに会ってくる

そこそこAIM完成形に近づいてきたぜ 

ScreenShot00123.jpg

zalle って名前でやってま友録よろ

PageTop

a



1からFPS初心にかえって感度、デバイス、持ち方変えてやり直します!

って感じでやっててホルモン?の内戦部屋っぽい部屋に入った

本調子じゃなかったけどそこまでかって思ったんだが

もえたん?WRにいたっぽい人に蹴られた

俺よりNoAIMで雑魚なのに・・・・・

まぁそういうことでまたAIM作り直すんでしばらく調子出ません(ぁ


PageTop

俺神

AVAにハマってまくりまくってます

そして俺


Frontierって超強い護衛クランのゲスト力試しに乗り込んでみたら

俺がマジでスーパーサイヤジンでした

まじでwalle並のスナイプかましまくれて脳汁でまくった一戦

Froゲスト

もうやべぇえええええええええええええええええええ

ガチで始めてまだ1ヶ月くらいの俺がもうここまで(ry

ごめん自惚れてます

目標はJastice. って人より強くなる

あとQuake Wars Online 超楽しみにしてる

WRみたいにリアル系ではないけど近未来系のFPS

兵器もでる!!!!!!!!!つまりWR民ゲー!

Quakeのあの1vs1は俺には無理だけどこれならいけるかもしれない

ってか兵器あるなら俺達ゲーじゃねw

PageTop
