ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

8月終了

すまん更新とまってたな。何故書いてなかったかというと1回負けてムキになってしょーもない奴に負けまくったからや


3 - 0 Miyameneko

3 - 0 nob

3 - 0 ノイン

3 - 0 ノイン

3 - 0 てりゅー

3 - 0 ノイン

3 - 2 もっこり君  ブレダンガデはブレダン有利なんだが3タテかと思ったらwinキー押してしまってから急変

0 - 3 伊達めろん  もはや語るまでもない

3 - 1 かねりあ

3 - 0 あぃえす

3 - 0 魔女美女EX なぞの圧力がすごかった

3 - 0 Soker

3 - 0 Soker

3 - 0 kker

3 - 1 銀

3 - 0 銀

3 - 2 0ゼウス0 プロは2R遊ぶケン!

3 - 0 天空のぴーちゃん

3 - 0 nob

3 - 0 天空のぴーちゃん

3 - 0 もののふ

3 - 1 英雄ジョン

1 - 3 JumboWoman 装備揃ってる時にブレマスに負けたのはc9人生初めて

2 - 3 ノテロ ブレマスに負けたショックが大きくこの辺からおかしくなるMPNothing the pepor

3 - 2 ククリたん

0 - 3 梅田博也  こっちの起点が向こうの起点になるイベイドオバソ強すぎ

3 - 0 Apology

2 - 3 梅田博也 @1発で勝てたのに、、ありがとうお前のおかげで装備強くする意思が沸いた

1 - 3 驚くほどブレマス 普段負けないがジャンボメンのブレマスに負けたショックが頂点に達す

0 - 3 驚くほどブレマス 頭のネジ飛んじゃって無意識ランクマッチぽちぽち

3 - 1 Asyko騎士Taner もしかしてブレダンはbskにガン有利ついてるかもしれん

3 - 2 Asyko騎士Taner まぁお前はがんばったと思うよ、がんばったがんばったwwまぁまぁやなw

3 - 1 猫のにくきゅう ここで頭のネジを埋め込みなおす

3 - 1 驚くほどブレマス そうだ。落ち着いてやれば絶対に負けないんダ!

3 - 0 isono7

3 - 0 猫のにくきゅう

3 - 1 新田いちか

3 - 0 新田いちか

3 - 1 新田いちか
____________
日が変わる

この日は鯖くそラグいぞ!!すごいぞ!

3 - 2 かねりあ ぽんぽん落とすよー^p^俺のド安定9秒コンボがぽろぽrppr

3 - 1 かねりあ

3 - 2 YAWAO prprprprprprpr

3 - 0 YAWAO

0 - 3 Hyperばに仔 まぁ当然の結果かな オデンには勝てない

3 - 0 マシュマロパンダ

3 - 0 ペルタ

3 - 0 竹下景子

3 - 0 竹下景子

3 - 1 Matilda

3 - 0 Naruto

0 - 3 isono7 聞いてくれ!こいつがラグいんじゃないんだ!攻撃のほとんどがすり抜けてカオス 黒バラアーバン何もかもすり抜けて隙とおおおてててえええええええ!!!きええええええええええ!

3 - 0 ここでやはりこの日のラグがすさまじいことに再確認

3 - 0 isono7 蔵再起後

3 - 0 竹下景子

3 - 1 レンはじめました

3 - 0 ぎんじろう

3 - 2 moogle

3 - 0 moogle

3 - 0 moogle

3 - 0 isono7

3 - 0 ぎんじろう

3 - 0 ペルタ

3 - 0 ぱしっこまん

3 - 0 ぱしっこまん

3 - 1 ろきぽん

3 - 0 ちびすみ

3 - 0 kurotama

3 - 0 貧弱ボディ

3 - 0 kurotama

3 - 0 Ravijour

3 - 0 Ravijour

3 - 0 kurotama

3 - 0 麻衣ちん

3 - 0 麻衣ちん

3 - 0 麻衣ちん

0 - 3 moogle プロは2R遊ぶけん!からのすとれーと!!!!!もうだめぽ

3 - 2 麻衣ちん

1 - 3 llskyll ぁー勝つ流れだったのに何もないとこでDFRしてから終わった

3 - 0 麻衣ちん

3 - 1 謎のイェーガー 奇跡的にスレに勝つ

3 - 1 ぺりある

2 - 3 Neil シェードに負けるのはダメだがジンに負けるのはしゃーない

3 - 0 猫のにくきゅう

3 - 1 実力不足

3 - 1 らーらーらーらー

3 - 0 ペルタ

3 - 1 ShadoClo

3 - 1 レンはじめました

3 - 2 レンはじめました

3 - 1 レンはじめましちゃ

3 - 0 レンはじめました

3 - 0 てりゅー

3 - 0 レンはじめました

3 - 0 ぺろぺろしき

3 - 0 盾も踊れッ

3 - 0 xソロx

__________________________

言っておくこと忘れたが負けた試合は全部言い訳するけど聞き流しとけ

ただし俺は正直な心境を語ってるんだ








PageTop

ランクマ結果更新スレ嫌

スレ嫌あああああああああ

まじもう勝てる奴にもスレに調子狂わされて勝てん!

ぁー血管きれそっw

3 - 1 莉芙瑠

3 - 0 莉芙瑠

3 - 0 まーさこ

3 - 0 まーさこ

1 - 3 お稽古さん うああお稽古さあああああん!(ここから悪夢がry

2 - 3 R1nsLet  でtでt出てきたスレ嫌ああああああああ

3 - 0 莉芙瑠

3 - 1 顔1

0 - 3 ククリたん スレのくそやろうのせい

2 - 3 顔1 スレのせい

1 - 3 かいむん もう完全に調子くるったありえんスレのせい

3 - 0 お稽古さん

3 - 0 お稽古さん 

1 - 3 お稽古さん ムキになった結果がこれだよお稽古さぁぁぁぁああん!!!

0 - 3 顔1 くそっ・・・・・立ち直れん

3 - 0 鹿せん

1 - 3 もっこり君 ガン有利ついてるガデにすら勝てなくなるという

3 - 0 nob

1 - 3 お稽古さん どあsきghrふぉい;hwpiodefhoi:qwahnwsdopighier

_________________________________

ここで日が変わる。はぁーーースレのせいでメンタルブレイクされまくってまじ他の奴にも勝てなくなるっつー

スレ強すぎだわ・・・orz

3 - 0 かねりあ

3 - 2 お稽古さん なんでこんなにスレと引き合うねん

3 - 0 Eloide

3 - 2 お稽古さん

3 - 0 Eloide

3 - 0 レンはじめました どう考えてもバレよりレンの方が強職

1 - 3 伊達めろん うんっもうノーコメでいいよねっっっつ!

3 - 0 ぶれっど?縦線の奴

2 - 3 お稽古さん 落ち着け俺。もうスレはしゃーない。熱くなるな!

3 - 1 ムキムキガーディアン

3 - 0 ぶれっど

3 - 0 ムキムキガーディアン まぁブレダン有利だし落ち着いてやれば・・・

3 - 0 0ゼウス0

3 - 0 nob

3 - 1 ぎんじろう

3 - 2 Naruto スレはマジでやばいってっ

3 - 2 お稽古さん

3 - 1 顔1

3 - 1 ぶれっど 

3 - 1 顔1

3 - 0 候補生

3 - 1 うそっぴ?(ランキング高い方の縦線  もうバレ誰でも強さ変わらんように感じるからややこ

3 - 2 ぎんじろう マジでやべぇーよ バレの後にやるとレンの強さが

3 - 1 Hyperばに仔 

3 - 2 moogle 何故か落ちまくってコンボ1回もしてないんだが(この辺から鯖がラグり始める

3 - 1 候補生

1 - 3 梅田博也 イベイド曲げからのオバソがやばすぎ

3 - 0 kurus

3 - 0 JumboWoman

3 - 0 JumboWoman

3 - 2 JumboWoman

3 - 0 iRAYSn

3 - 0 けんち

3 - 1 あぃえす イベアタ吐かせてもう勝ち確と思ったらイベアタでスタン食らって1本奇跡的にとられた

3 - 2 けんち シェードは楽だがジンはマジ辛ぇー

3 - 0 kurus バレシュかわいそっ

スレはあかんはまじちゃんと回避しよ

あとSS取り損ねが何枚かあるけどこれまっかりはしゃーない

WR大会やるみたいだな。まぁ戦友が何人かでるみたいだがせいぜいがんばってくれ

じゃーまんっ





PageTop

c9ブログ再開

よう。とりあえず!

俺は帰ってきた訳だ。装備全部溶かして

画像クリックよろ

ここまで成長した

防具アクセ

全身65M防具+テルティスアクセ完備

武器についてはグレアヘブンアークバクスターデュランだ

完璧だろ対人復帰するまでに半年の下積み......

まぁ今日から批判はあると思うが受け付けない勝ちも負けも全部戦跡また残していく

赤字は負けな

___________________________

0 - 3 顔1 今月俺は最悪なスタートを切る

3 - 0 平松妙子

2 - 3 ククリたん あと1発で勝てたのにイベイド見失って中距離かめはめ波

3 - 0 守護者おうる

3 - 0 頭痛薬

3 - 2 顔1  リベンジできたが・・・・ブレダンガン有利なはずなのにコンボできんから起床かr(ry

3 - 0 るく倉庫0

3 - 0 貧弱ボディ

3 - 0 ャニィ

3 - 2 ぴーちゃん

3 - 0 ャニィ

3 - 0 ぴーちゃん

3 - 0 ャニィ

3 - 0 マシュマロパンダ

3 - 2 ぎんじろう ぁーマジでレンジャー強職バレsyの1兆倍強ぇぇぇえーよ!!

3 - 1 バケツ

3 - 0 Neurogy

3 - 0 ぎんじろう

3 - 0 ぎんじろう

3 - 0 ノテロ

3 - 1 ノテロ

2 - 3 ノテロ MPなさすぎてorz

3 - 2 ノテロ

3 - 2 Asyko騎士taner 身内にあわせてくるks

3 - 1 kurus

3 - 0 うそっぴ  先月に続き勝ち越しあるか?

感想

レンジャ強すぎまじで先月3回くらい46P吸われたわ

逆にバレシュ弱すぎないか。。。。もうちょい強化してあげた方がいいと思うんだが;

バレシュと当たるたびにかわいそうになるわ

今月も絶対に勝てないスレとオデンは申し訳ないが回避させてもらうぜwへw

FPSはごめんなもう3年以上やってないわ;



PageTop

GvG勝ってもバグでorz

GvG勝ってもバグで優勝できませんwwwwwwww


これ前もあったんだぜ?何回勝てば優勝できるんだよ!

前なんか5回以上勝ってもカウント進んでなくて優勝できなかったし

今回は1戦しかやってないんだがラスト10分でスパット終わらせるつもりだったからな

そしてその1戦を超楽勝で勝利した訳だ

2013_10_05 22_58_30



そしたら時間まで王座維持しないといけないからマッチング押し続けないといけないが

ここでマッチング押せないバグ発動!!!!!!!!!!!!

村に戻されフェアリーウィングが優勝になった

もうGvGのバグだけはまじでそろそろいい加減にしろよな



2013_10_05 22_59_54

PageTop

最近

仕事急がしすぎいいい

しかもテルティスリング1.8g分のカオス持ってかれてスッカラカン

ぁあーそうそう次やる職だがブレマスにした

もしかしたら次の職変でヲリにするかもだが

まぁ今必死に周回して金策してるから装備揃うまで待っておけよー

言っておくが俺のブレマスはカンスマからの10割じゃなくてシャイニングから10割持ってける火力

目指してるから覚悟しとけ

ブレダンという最弱職で9段いけたんで何使っても余裕べらwwwwwww

PageTop
