ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

ああ

最近よくWRerとAD野良で一緒になる

初のクラン戦は勝ったが

Stansmithさんのとこのクランにフルボッコすされた

連携ぱねぇっすわ

ただ野良では8割フラグって感じになってきました

もうWRのあの不幸な出来事は引きずってないっす

完全ADにハマってま

ぶっちゃけ晒しの住民含む他クランの人から言い訳云々言われても

雑魚にどう言われようと実力もない奴に言われたところで微塵もピリッっとこねぇっす

WRは正直しゃしゃってた感があった

それは自分がこのゲームを引っ張っていけるほど力がついたから自然と口が動くように

なったんだと思う

師団の時は低スペで弱かったし尊敬する人がいたからマナーも守ってた

まぁ強くなったら言うことも変わるってことっすね

AVAの方でもたった3週間ほどで100KILL常に出せるようになって

図に乗ってたら部屋一緒になった日本代表が180KILLとか出してて

よくても140KILLくらいしか出せない自分との差を思い知らされた

もうAVAは自信なくして辞めてしまった

だけどAVA始めたのは正式サービス始まって1年以上たってたし

ADなら同じスタート切ってるんでがんばりゃいけるんじゃないかと思う

今日確かにスミスsとこにボコられたが個人的には 俺でもいけんじゃね

っていう手ごたえも感じた

さぁ中規模大会告知あるまではAD没頭できそうだ

ただ中規模大会は今回みたいな実力の関係ないところで勝敗が決まってしまうのは納得できないので

是非オフラインでやってほしいな

あともしあるならそこらの歩兵強い奴らだけじゃ勝ちあがれない

ミラージュのZAKで勝てる、もしくわ接戦できる奴らじゃないと中規模大会優勝できない

次の大会はZAKの戦車俺が乗る。戦車とはなんたるかを見せつける

ただ400DPIのマウスじゃないと兵器乗りこなせないから今のデバイスじゃダメだ

歩兵と兵器両立しなければ。

WRの方は DeathAdder  →  EC1 に変えてみようと思う

まぁまだ先の話だがね

もち QuakeWars出たらそっち移住するけどw

兵器ありそうだし大人数っぽいし

世界大会の競技の定番だし超期待


AD一緒に誰かやらね?ってかクラン入らないか


PageTop

あなざーでぃっ!

AnotherDayで初日

無双してきやした

9割 フラグ取れるくらいの実力らしいっす

上級者同士でTDMやりてぇええ

ちなみに爆破もいけるぅ!

Screenshot017.jpg

↑SETUNAがいる

Screenshot036.jpg


Screenshot028.jpg

ダメージ1000こえてまうがなー

Screenshot030.jpg

まぁ今日はこんなもんか

ああああああああああああああああ

WR 21日の大会 超大事な試合があるのになんもやってねぇえwwwwwwwwwwwww

PageTop
