ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

とりま2日分

SS取りの逃しもあるが負けた分はあるから安心しろ

3 - 0 もっこり君

3 - 1 夏季こおり

3 - 1 だいしゅきほーるど陣

3 - 1 雪村源次郎

3 - 0 雪村源次郎

3 - 0 ポカブン

3 - 0 Hyperばに仔

3 - 0 フォンディーテ ←こいつマジでミラバリばぐ自重しろ

3 - 0 ぴーちゃん

3 - 0 リショット

3 - 0 顔1

3 - 0 フォンディーテ ←マジでバグ自重しろks

3 - 0 x美玲x

3 - 1 x美玲x

2 - 3 Asyko騎士Taner 負けた

2 - 3 オスカル 負けた

3 - 0 Hii

3 - 1 片栗粉X

3 - 2 Asyko騎士Taner ←マッチング狙い撃ちしてくんなksksksk

3 - 2 翼の折れたヒデキ

3 - 2 Asyko騎士Taner kす

3 - 0 薪OG

3 - 1 夏季こおり

3 - 0 iRAYSn

3 - 1 かねりあ

3 - 0 iRAYSn

1 - 3 SCAN 負けたきえええええええええええええええええ

3 - 1 SCAN 取り返したきえええええええええええええええ

1 - 0 狩り専リパ 降参してきた

2 - 3 PvP専用シューター  2本先取したのに負けたきえええ

3 - 2 SCAN

3 - 0 カダン

3 - 0 ウソップ

3 - 1 NEUNEU

3 - 2 --Null--

3 - 0 --Null--

3 - 0 M0b

3 - 2 Ravijour

3 - 1 もっこり君

3 - 1 横須賀の野呂崎

3 - 1 翼の折れたヒデキ

3 - 0 VeLetA

3 - 2 悪様 ヲリまじで辛すぎ・・・一番フリついてるだろこれ

3 - 1 Deakins

3 - 1 頭痛薬

3 - 0 頭痛薬

1 - 3 横須賀の野呂崎 きええええええええええええええええ

__________________

ハァ・・・・更新しんど

お前らがなんと言おうとブレダンはアサシン、スレ、オデン、ヲリ、ジンエレ、タオに不利ついてんかんな!

ブレダンが有利ついてんの リーパー、ブレマス、バレシュ、レンくれーじゃね?

アサとヲリだけはまじでやばいだろこれ

シャドウは反確ブリキャンあるけど

アサシンねーからな

しっかり投げ捨てしてればブリキャンなんてくらわねー

ってかブリッツしたら逆にこっちがジャスティスくらうんだが

クロってアサに糞負けまくってんだがやべーよまじ



PageTop

ぁぁぁ

ユグドラシル誰か一緒にやんね?

PageTop

感想バトン

TYPE89 至近距離は戦える 中遠距離乙

M4A1   精度バランス最高FAMASより強い

M16  全距離戦えるけどどの距離も抜けて強くはない

AK47   全距離最強WR唯一タップ撃ちで精度でるSRより遠距離強い神武器

G36   連射といい具合の反動により一番撃ってる快感が得られる中規模なら有

TAR21   糞

MINIMI  そこそこ強い 威力と弾数イイ!

M60    たまに使うと強いと思うんだがしばらくすると錯覚だということに気付く

L85A1   戦闘兵武器で唯一フルオートで精度が出る武器

FAMAS 近距離は強いんだ。うん。大規模糞武器なんだ。うん。M4の方が強い

XM8    近中距離は集団率神でHS狙える強い、だけど遠距離弱いド真ん中になかなか飛ばないAKタップ撃ちには敵わない

MP5    普通に主力武器にしてもいいほど扱いやすいし集団がいい

UZI   大規模でかなりの力を発揮する精度マジでイイっす大規模じゃ主力武器

K1    UZIも魅力なんだが連射の差でこっちのがイイ!マジで頼れる精度もイイっす

P90   使い分けるなら衛生で1番遠距離強いんだがぶっちゃけ遠距離撃ちあうくらいなら戦闘兵で(ry

G36C_D 敵本陣かき回すなら有 弱くはない

MAC10  いや・・・MAC信者には悪いがこれを使うなら他の武器を

SPECTRE_M4 HSしかどうせ狙わないんだからこれ使うならP90でおk

Cx4_STORM  使ったことないわからん

TMP_9    まぁ強いんじゃねーの?俺は他の武器だなー

SCORPION_Dual ごめん何が強いのかさっぱりわからん 大規模最弱武器 WRは低連射高精度武器が神

MP7    マジ神っすこれ この連射でこの精度はんぱねぇっす全距離ヤバイっす

HK416   使ったことないわからん

MP5K    強いっすね

DE 俺はMP5KよりデザートっすねWRに連射は必要ないっす精度と威力マジGJ

M500    全然ネタ武器じゃない大規模はDEのがよく使うが中規模はコレ!弾途中で切れた時の1発は助かる

勝手な感想なんで いちいち突っかかってくるんじゃネーヨ

PageTop

大規模オフ会Part2

旅行について、いろいろ意見などありがとうございます。

以下も旅行関連の連絡です。


1.
宿泊先の予約しました。
前の記事に載せたタイプHです。

2.
参加メンバーについて、「参加確定」と「仮参加」で分けて名簿を作ります。


参加確定は文字通りです。

社会人の方でまだハッキリ言えないけど参加したい等の人は仮参加ということで連絡ください。


一度連絡くれた人も自分がどちらかを添えてもう一度お願いします。
面倒ですね。わかります。


キャンセル可能の仮参加は10月末まで受け付けます。

まだ行こうか迷ってる段階の方も連絡お願いします。


参加確定してくれた方にはプレミアム旅行者として、
集合写真の中央位置と写楽を虐げる権利をプレゼントする予定です。



3.
前回の記事で書き忘れた事ですが、関東から岐阜に向かう人は東京周辺で一度集合します。
そして車数台で高速を使って岐阜羽島へ向かう予定です。

公共交通機関より割安になるはずですので、我慢して乗ってください。

その車に他メンバー全員を乗せて岐阜からコテージ、スキー場など移動の足にします。


4.
これからの予定は

10月31日
 仮参加締め切り

11月下旬
 参加者確定とスキー・スノボレンタル品の確認


みたいな感じです。随時更新していきます。

引き続き苦情は写樂・BEeeeM・英検3級まで

PageTop

俺様のバレンタインデイ

俺にバレンタインで勝てる奴いるの~?

俺様レベルにもなると周りのリア充が霞んで見えるわ

bare.jpg


ふははははwwww俺超モテモテwwwww

勝ち組だろwwwもう~式たん照れなくていいんだよ。ありがとうしっかり味わって食べてあげるねww

アザカもトウコさんもふじのんもありがと!!ふはあw嫁候補4人からもチョコもらえて幸せうふふw


PageTop
